ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2013.05.06

日本の伝統的な安全対策

思い立ったらフラッと!

電車賃390円を払えば、ここまで来られるのも大阪の良いところ。

大河ドラマでも話題になっている偉人の旧邸を見学。

書斎も見学して、同じ志になったような気がしました。

たまには街の喧騒を離れて静かなところを好むのも良し。

たまには少し高いところから街を眺めるのも良し。

私もいつかは写生でも嗜んでみたい(笑)

こちらで豆餅を買い、鴨川沿いに座り込んで日本○と一緒に頂きました(笑)

街のあたらこちらで見掛ける人力車。

やってますね~

「車輪止め」

撮るだけで乗ってませんけど(笑)

それでは皆様、連休明けもよろしくお願いします。

ありがとうございました。