ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2013.07.19

言いたいことはただひとつ

本日の出発駅はこちら。

モノレールに乗って快適移動。

埼玉の運送会社様のご依頼により5S推進者勉強会での講師を担当。

少人数での研修は、質問項目や個々の発表時間を多く取り入れることができるのでお勧めです。

少し早目に到着して撮影したこちらの現場写真を多用しながらの3時間コース。

色々と提案しましたが「言いたいことはただひとつ」

続けてドライバー研修を2時間コース。

色々と提案しましたが同じく「言いたいことはただひとつ」

2研修を終えて「まだあと3時間位の研修なら大丈夫」と思いながらも皆さん帰宅の途へ(笑)

本日の終着駅もこちら。

始業時だけでなく終業時にも相対点呼はございませんので、点呼場を求めて少々ウロウロと(笑)

ありがとうございました。