ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2013.08.08

去ってヨシ!

午前中は群馬の運送会社様へ初訪問。

“あの人”の名前と同じ駅名で下車。

やっぱり広いね~関東平野。

またご縁が有りますように。

午後は同じく群馬の運送会社様でのドライバー研修。

「やる気のない人はやる気がある人の迷惑になるので去ってヨシ!」

そんな強い意思表示から言わざるをえないような状況の波乱の幕開け。

私には揺るぎない信念と、達成することしか期待されていない使命がある。

このようなアウェー感になればなるほど、フツフツとやる気が湧いている。

世の中から必要な運送会社になるために。

世の中に必要なドライバーになるために。

話せばわかると信じてやまないし、今までもそうやって局面を打開して和解してきた自負がある。

最後は全員で挨拶の唱和訓練。

すばらしい姿に安心しました!

ありがとうございました。