ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2013.09.19

東京にもあったんだ♪

昨日の終わりは昨年のプロ野球ドラフト会議で藤浪を引き当てた監督が抽選前に立ち寄った神社へ。

「当社も今年のドラフト1位を無事に指名できますように」と祈願。

本日の始まりも追加のお願いごとができて朝から参拝。

午前は都内の運送会社様で添乗指導員の育成に関する情報提供。

午後はセミナー対応で会場はこちら。

タイトルはこちら。

会場入りして眼下に広がる景色に、改めて千葉にいることを思い起こす。

得意としている運送会社様向けではなく非運輸業向けのセミナー。

2時間30分のロングバージョンにおつきあいを頂きありがとうございました。

夜は待ちに待ったお世話になっている方との会食。

待ち合わせの聖橋からお店へ向かう下り坂で撮影。

私のデジカメには手ブレ機能が付いているはずですが・・・。

「東京にもあったんだ♪こんなキレイな月が♪」となるはずが・・・。

カメラメーカーの予測以上に私の手ブレがひどかったのでしょう(笑)

今夜は仲秋の名月。

ホテルに戻る前のコンビニで二本を手にして迷いつつ。

レジに持って行ったのはこのうちの一本(笑)

今夜は仲秋の名月。

ありがとうございました。