ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2013.09.30

眩しすぎるお巡りさん

1週間振りに出社。

通勤路では非運輸業のドライバーが車輪止めの装着しているいつもの光景。

「運送会社のドライバーは車輪止めのやり方にこだわりましょうね!」

朝からお客様が来社してくださいました。

上期末&月末&週明け&朝イチにも関わらず、ご来社を賜り恐れ入ります。

お打合せ対象の2案件について最適なプランを提示させて頂きます!

大阪の運送会社では本日も安全行事が目白押し。

1社様目は管理者勉強会。

2社様目はドライバー研修。

どちらも大林が担当しました。

おかげさまで9月度の研修予定40回(高柳22回:大林18回)は無事終了。

そのころ高柳は地元の運送会社の皆様と地域の安全パトロールに参加。

お巡りさんが眩しすぎて私のメガネまでも光っています(笑)

引き続き夜の十三を店内の座敷席までくまなくパトロール!

公務の途中でしたが明日からの出張に備えてはじめての中座。

物心がついたころから愛してやまない横丁も横目で見ながら。

またゆっくり来ようと思います。

ありがとうございました。