ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2013.11.28

明日からではなく今日から実践

大林は兵庫で添乗指導。

対象車両はこのトラックではございません(笑)

バス会社でも車輪止めの装着をがんばっていますね~

運送会社も負けないように!

本日は配達中の添乗指導でしたが、これまでの添乗指導の中で一番忙しいコースと感じました。

本日は大林が配達をサポートしたことで早めに終わりましたので、いつもよりも休憩できると喜んでおられました。

高柳は東京へ。

本日の研修会場はこちら。

90分間の講師対応です。

経営者よりも管理者が多くご参加頂いていると伺い嬉しくなりました。

月末の多忙な中にも関わらず時間を割いて頂いた皆様に報いるために。

明日から以上に今日から実践できる安全対策を優先して提供しました。

ありがとうございました。