ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2013.12.13

利他の心の社長様

大林は京都の運送会社様でドライバー研修を2回。

繁忙期対応として時短バージョンを2回に分けて提供。

研修が目的ではなく安全が目的ですから。

高柳は東京で講師対応。

今年最後の公開型セミナー。

テーマはこちら。

年末の事故防止と年始の営業活動のお役に立てれば幸いです。

昨夜にある方から頂いた力水のおかげで、楽しく提供することができました!

帰阪前に東京駅での商談。

商談場所は関西出身で○好きの私にとって最高のロケーション。

社員の健康と生活を思う利他の心の社長様とは気が合います。

だから10分で商談成立。

当社の顧問先運送会社の社長様は利他を願う人ばかりなのが共通点。

昼も夜も充実した4日間の出張の最後は、少しだけ自分にご褒美を!

新幹線へ『カチカチ』と音を立てながら持ち込み、『かぽっ』と封を切れば至福の時間のはじまりはじまり(笑)

ありがとうございました。