ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2014.01.19

東京の休日

ふらっと浅草で。

コントで笑って。

落語で笑って。

歯が取れるほど?笑いました(笑)

舞台に上がる芸人さんは、私を含めどんなセミナー講師よりも「伝える力」が長けておられました。

とても勉強になりました。

閉演後は行ってみたかったこのお店に。

お前と会った仲見世の~煮込みしかないくじら屋で~♪

夢を語ったチューハイの~泡にはじけた約束は~♪

いつか売れると信じてた~客がふたりの演芸場で~♪

私の場合は・・・。

いつか売れると信じてた~客がひとりのセミナー会場で~♪

 

そう思ったのは今から約4年前。

それは2009122日のセミナー。

これはその時の写真。

忘れられない実話であり忘れてはいけない私の原点です。

楽しい休日の終わりは新幹線で。

ありがとうございました。