ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2014.01.28

指摘事項なし

大林は大阪の運送会社様で監査の立ち会い。

おかげさまで「指摘事項なし」で終了。

その後は搬出作業の立ち会い。

搬出口で偶然にも草野球チームのメンバーに遭遇。

高柳は静岡へ移動。

到着後「初めて降りた駅」と思い込みつつ散策開始。

「名物!しぞーかおでん」との看板を見た途端に、以前にも降り立った記憶が鮮明に甦る。

我ながら「食べ物の恨みと記憶はおそろしい」

本日の研修会場はこちら。

静岡県トラック協会様ご依頼の管理者研修。

昨日のブログにアップした「日本一の富士山をバックにした安全第一」も登場!

ある思いを話した時に、研修の途中にも関わらず拍手を頂いた。

はじめてのこと。

嬉しかった!

帰阪する新幹線まで少し時間が有ったので、近郊のスーパーに立ち寄りせっせと仕入れ。

そして出発と同時に居酒屋新幹線が開店!

仕入れ過ぎたかな・・・。

しかも、どこにいたのかわからなくなるような銘柄が揃い踏み(笑)

ありがとうございました。