ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2014.02.09

鹿児島でプレミアを頂く

薩摩藩28代藩主の島津齊彬公を祀る照國神社。

鳥居の間から昨日の研修会場が見えました。

こちらのホールから沖縄向けに大型車2台の輸送手配をしたことがあります。

このようなホールを見ると、ついつい裏手に回って搬入口を確認してしまう。

いまだにそのクセが抜けません(笑)

私は運送会社の側近になるべく、この方を目指すべき。

しかし体型だけはこの方に近づいているような気が・・・。

する(笑)

それでもラーメンは別腹。

暗くなるのを待って伺ったお店にて。

飲み物メニューには「私が飲みたい○○酒がない」

勇気を出して聞いてみると・・・困り顔の反応。

戸棚や冷蔵庫や物置を探し回って、1本だけ発見して注いでくれました。

ある意味、プレミアですね(笑)

ありがとうございました。