ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2014.02.23

熱気と熱意が溢れる物流ネットワークの皆様

穏やかな日曜の朝、皆様はいかがお過ごしでしたか?

こちらは新大阪駅付近の某ホテル。

北海道から沖縄まで全国の運送会社から、各社の実務者が集まっていました。

研修会場に入場すれば皆様の背中から感じる熱気。

檀上に立てば皆様の視線とご姿勢から感じる熱意。

やらされ感や群衆心理ではなく。

懇親会やレクレーションが目当てではなく。

明確な意図と自らの意思で研修に参加されていることが伝わってきます。

不特定多数の運送会社様を対象とする公開型セミナーでこの雰囲気。

私が今まで担当した中でトップクラス!

この雰囲気は日頃のお仕事ぶりや会社の業績にも反映されていると思います。

敬意を表して月曜の朝から使える管理者ノウハウを集めたテーマはこちら。

研修後のご挨拶で「今まで受けた研修の中で・・・」との有り余るお言葉を。

「こちらこそ」でございます。

今週は福島・千葉・東京・京都・大阪・広島で講師対応の予定を頂いています。

皆様、今週もよろしくお願いします。

ありがとうございました。