ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2009.06.06

満足や感謝を超えた感動を!

本日、営業先から大阪駅に着き事務所へ戻る際の出来事。

そこに、ふたりのペルー人(らしい)によるストリート

パフォーマンス。

何気無く聞いているとアンデス音楽風の伴奏でありながらも

どこか馴染みの有るメロディ。

『えっ!この曲ってまさか?』と思ったとき・・・。

 

ふたりは流暢な日本語で、アンデス音楽風にアレンジした

昴(スバル)を熱唱しはじめました。

しかも歌唱力抜群!

ふたりのハモり方も最高!

そして大音量!

歌い終わると、立ち止まって聞き入っていたおじ様&おば様

からの拍手が凄かったです。

私も気が付けば・・・歌い終わるまで聞いてました。

(とうとう昴がジャストミートする世代になったのかな?)

その場の雰囲気を一瞬で変え、人が振り返り立ち止まるほどの

素晴らしいパフォーマンスに感動しちゃいました!

ちなみに当社も彼らのように、周囲の人たちに満足や感謝を

超えて『感動』を与えられるパフォーマンス(仕事の成果)を

提供することが目標です。

ありがとうございました。