ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2009.06.08

出張前夜はいつもこうなんです

なぜか忙しい私。

いつも、大阪を空けるとなると日頃進んでいない案件

などが気になってしまい、ギリギリの時間まで一人で

テンバッテしまう傾向が有ります。

なので仕事の量ではなく私の仕事のやり方の問題ですね。

さて、明日は約1年半振りの東京です。

東京へは若い頃から仕事で何度も行っていましたが、

今回は少し意味が違います。

それは・・・。

プロキューとしてはじめての東京です!

さらに、はじめての新幹線!

当初は2日間の出張予定でしたが、スケジュールが調整

できずに日帰りとなってしまいましたが、始発&最終で

セットして、しっかり東京の地に足を付けてきます。

そして久しぶりに行けたらいいな・・・新橋。

たち木 カミヤ まこちゃん

(新橋にいけばいつもこの順番が基本でした)

何よりこのような機会をお与え頂いた皆様。

ありがとうございました。