ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2015.01.12

新春恒例!浅草見物

昨年に続き訪れました。

関西が生んだ“経営の神様”へ敬意を表しに。

たくさんの笑顔で賑わっていました。

晴天の休日。

無病息災を祈念して。

昨年末に研修で伺った、あのソース会社さんの商品を発見。

「大阪焼って知らんで~」

華やかな成人式に遭遇。

近頃は季節感のない生活を送っていることに反省・・・。

のれんにつられて(建設だけではなかったようで)。

成人になる2年前に夢見ていた決勝戦を見ながら。

ここでも提灯の下で。

お前と会った~仲見世の~♪

煮込みしかない~くじら屋で~♪

今でも年に2回は来店されるようです。

最後はこちら。

関東の人も、話がおもしろかったらよく笑うんですね・・・。

私たちも「もっと話芸を磨かなければ(笑)」

やはり落語は学べることが多くておもしろい!

今週は北海道・埼玉・東京・大阪で講師対応のご依頼を頂いています。

皆様よろしくお願いします。

ありがとうございました。