ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2015.01.16

旭川での講演

渡辺は東京で安全と健康に関する会合に出席。

大林は大阪の運送会社様でドライバー研修。

国土交通省告示第1366号の指導及び監督の実施にあたり配慮すべき事項より、「添乗指導のすゝめ」と題して情報提供。

高柳は旭川で迎えた研修当日の朝。

街を散策しながら研修のネタ集め。

ホテルを出て市役所の向こう側には約16年前に来た市民文化会館。

こちらが仕事場でした。

あの日は、ある公演の輸送業務。

その当時、まさか自分の講演で旭川に再訪するとは夢にも思いませんでした。

28日は魅力的なイベントですね」

通り過ぎるわけにはいきません。

寒い日には格別です。

研修会場はこちら。

豪華な会場です。

テーマはこちら。

午前に撮影した市民文化会館の写真を含めて、全編北海道バージョンで講演しました。

新年互礼会にも参加させて頂きました。

地場産業に貢献すべく、地酒で乾杯する条例があるとのこと。

激しく同意です(笑)

旭川の皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございました。