ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2009.06.30

2009年の折り返し

本日で2009年は早くも半分が過ぎました・・・。

そこで、2009年前半のプロキュートピックスベスト5を発表!

【1位】新規の顧問契約が成約したこと。

【2位】はじめて公開型セミナーで講師を担当したこと。

【3位】東京・名古屋・石川・岡山・広島など近畿地区以外

からも安全セミナー講師として呼んで頂いたこと。

【4位】中小トラック構造改善実施事業の補助金申請を通じて、

たくさんの運送会社様とお知り合いになれたこと。

【5位】営業系セミナーやマナーアップセミナーなど運送業に

おける安全以外の項目でセミナー講師を担当したこと。

振り返ってみると、少しずつカタチになってきたかなと思い

ながらも、一気に駆け抜けたため地に足が付いていなかった

点を反省。

他には、はじめての決算で落ち込んだことも・・・。

個人的には阪神タイガースの低迷振りが予想外の出来事です。

更に2009年前半を私の手帳に記録されたデータで分析。

1月  9

2月 10

3月 14

4月  9

5月 11

6月 10

実はコレ、私が飲みに出た回数です。

6月はひとケタ台をキープ』と思っていましたが、先ほど

運送会社の社長様が集まる会合(飲み会?)に誘って頂いて

参加することになり、ふたケタになっちゃいました。

今夜もお誘いを頂きまして・・・

ありがとうございました。