ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2015.04.12

一話入魂×二回研修

毎日違う顔に出逢う♪街から~街へと~♪

そんな歌を口ずさみながら、研修会場に到着。

春の研修ツアーで、本日は大阪公演ならぬ大阪講演。

パーティにも対応できそうな会場にはミラーボールも完備。

「せっかくなので・・・」と、研修中での活用を検討しましたが残念ながら断念(笑)

研修テーマはこちら。

午前に1回。

午後に1回。

長距離ドライバーの貴重な休日の時間を無駄にしないために「一話入魂×二回」

あくまでも一身上の都合ですが、休日に大阪での講師対応は特にありがたいです。

なぜならば!

いつものカウンター席に間に合うから。

誰かが頼んだお好み焼が焼き上がるのを見ながら、たこ焼を食す。

 

大阪の幸せな日曜日の過ごし方。

今週は宮城・埼玉・東京・神奈川・静岡・愛知・兵庫・岡山・広島・山口で研修予定を頂いています。

皆様よろしくお願いします。

まずは明日に東京での大一番!

今春“最後で最大の新入社員研修”を担当します。

ありがとうございました。