ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2015.04.30

4月の振り返り

本日は大林が今月最後の商談で兵庫へ。

非運送業の企業様における自動車運転者200名様を対象とした、交通事故防止対策の提案機会。

大きなトラックで長距離運行時に適合している安全対策を用いれば、すぐに効果が出ることは目に見えているのも同然です。

4月度は各県のトラック協会様とプロの管理者育成への取り組みや、メーカー企業様との新規プロジェクトもスタート。

7社様からの新規ご依頼を含む講師対応は、全67回(高柳27回:大林23回:渡辺17回)。

おかげさまで予定通りに終了しました。

新入社員様向け研修や非運送業向け研修も担当させて頂いたこと、多くの人との出会いに感謝。

4月最後の夜は古巣に戻って。

今から24年と11か月前。

ドライバーとして面接をして頂いたことを思い出しながら。

前期の感謝と、今期の報告の機会。

 

5月度は北海道からスタートします。

講師対応については、5月度も7社様から新規のご依頼を頂いています。

皆様、来月もよろしくお願いします。

ありがとうございました。