ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2009.08.15

反省だけなら・・・

今日は事務所で夏休みの宿題を粛々と・・・。

当然ながらどこからも電話が無く、寂しい位にとても

静かな一日!

なので、お休み前にご依頼や打診を頂いていた案件に

ついても快調に作業を進められるはずでしたが・・・。

時間が有りすぎて色々と中途半端に手を付けてしまい、

結局は大きな進捗は無し。

サラリーマン時代以上に時間当たりの生産性を向上

しなければならないのに・・・。

さて、明日で夏休みはおしまいです。

もう少し夏休みが有れば!と思いつつ、時間管理の

大切さを実感して自身の不甲斐なさを反省。

しかし!

『反省だけならサルでもできる』

(以前に大変お世話になったある方が良く言って

おられたのを思い出しました)

なので休み明けからの課題と目標を決定!

私、少しモデルチェンジしますよ~

ありがとうございました。