ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2009.08.16

残暑お見舞い申し上げます

このブログをご覧頂いている皆さんも、明日から

お仕事の人が多いのでは。

学生時代なら『明日から二学期』って感じですね。

休日モードに慣れた頃の身体には、休み明けって

しんどいものです。

私はサラリーマン時代に『休み明けでいきなり

朝礼当番(唱和&ひとこと)』の時などは、出社

前夜からとても憂鬱だったのを思い出します。

逆に仕事がしたくてウズウズしていた人もいるの

では・・・。

さて、休み明けは自分の行動を変えるチャンス!

行動が変われば人生も変わる!

実は私もそう言って自分を奮い立たせているひとり

です・・・。

まだまだ暑い夏が続きますが頑張りましょう!

ありがとうございました。