ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2009.09.14

連休前の静けさかな

とうとう今週末からシルバーウィークですね~

今週は連休前の特需を期待されている運送会社様も多いの

では!

当社はイベントもなく久しぶりにスタンダードな一週間

なりそうですが・・・。

最近は大きなイベントや新規訪問、新規案件への対応が

多かったので、ベーシックな活動に専念する良い機会に

なるかもです。

そんなことを考えながら今まで接してきた運送会社様で

見たこと聞いたことを思い出していました。

感心したり勉強になったことも多いのですが、ここでは

書けないヒヤリハット体験もたくさん有りましたねー。

実は私が独立してから不安だったことの一つが『実務勘が

鈍ってしまうのでは・・・』ってこと。

でも独立後はたくさんの運送会社様の現場で仕事ができて、

自分では『実務経験が増えた』ようにすら感じています。

これからも『現場に近くて第三者的な立場にもなれる物流

サポーター』として戦術と戦略の両面で親身なサポートを

実践します。

それでは今週もよろしくお願いします。

ありがとうございました。