ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2009.10.09

幻の日本シリーズ

負けちゃいましたねタイガース。

そしてクライマックスシリーズへの進出ならず(涙)

昨日、甲子園球場から自宅に書留郵便で下記の案内が届いたばかりなのに。

 

私、日本シリーズが開催される11/3(祝)から11/5(木)まで予定を空けていたのですが、ガッカリです。

実は、このブログを開設してから本日が記念すべき300件目の投稿なので、何を書こうか楽しみにしていたのですが・・・。

当初は『10月9日はトラックの日』に関するお話を想定していましたが、私の中で本日の一番大きな出来事はコレになりましたね~。

タイガースの皆さん、一年間おつかれさまでした。

また来年がっばって下さい。

そして最後まで夢を見させてくれて・・・。

ありがとうございました。