ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2009.10.14

『ミシュランガイド京都・大阪』ってどう?

私は、自分が通うようなB級グルメを提供するお店は

掲載されないので、あまり関係ないかなって感じです。

靴を脱いで入るお店は掲載されても、立ったままの

お店は論外でしょうから(笑)

気になるのは、自分やお店や会社を第三者から格付け

されるのってどんな気分なのでしょうね?

ちなみに、物流業界ではグリーン経営認証やGマーク

認定が第三者評価による格付け機能となっています。

飲食店も運送会社も共通して『良い評価を得ることより、

その評価を維持する方がパワーを要する』のでは・・・。

そんなことを考えながら、ある運送会社様のグリーン

経営認証取得に関する資料作り。

まずはエコモ財団様から良い評価を得られますように。

その評価基準を社員の皆様が継続できますように。

 

そして!

 

当社は運送会社様にとって、評価を高めて継続を深める

機能になりたいです。

ありがとうございました。