ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2009.10.28

電車移動

事務所から阪急電車で河原町へ向かって搬入作業の立会い。

その後、大阪府トラック協会様へ向かう際、久しぶりに京阪

電車を利用しました。

車窓から八幡駅、御殿山駅、枚方市駅、寝屋川市駅、萱島駅

など、以前はよく利用していた駅を懐かしみながらの楽しい

移動時間となりました。

トラック協会様では『エコドライブで100万円の助成金獲得』

について、担当者様と提出書類の作成に関する打合せ。

そして京橋駅からJR環状線で弁天町駅へ移動。

当社最寄り駅の大阪駅を通過するのはなんだか変な気分です。

午後はある運送会社様のドライバーミーティングを開催。

日頃は自転車か車で移動することが多いのですが、電車移動は

本を読んだり書類に目を通したりと、有意義な移動時間になり

ますね(ついついカバンが重たくなりますが・・・)。

ちょっとハマリそうです。

ありがとうございました。