ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2009.11.17

心に残る一日

出荷されたものを出荷された状態で、時間通りに

届けてほしい。

発地や着地で事故やクレームが無く、安全にマナー

良く届けてほしい。

本日、ある荷主様を訪問した際に、運送会社様への

要望として聴いた言葉です。

ようするに、プロとして当たり前のことを当たり

前に行ってほしいとのことでした。

シンプルな言葉の中にも期待や思いが詰まっていて

とても重く受け止めた次第です。

夜は、私が社会人になってから永い間お世話になり、

今でも良い影響や刺激を頂いている方々と北新地で

お食事。

 

常に進化しながら変わっていく考え方。

 

いつまでも変わることがない大切な気持ち。

こんな環境の中で仕事をさせてもらっている私は

幸せ者だとつくづく思いました。

うまく伝えられませんが、私にとって忘れられない

一日となりました。

ありがとうございました。