ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2009.12.25

人・人・人

朝から大阪の北港と南港地区のお得意様へ年末の挨拶廻り。

大阪港の海を見ながら車を走らせれば、頭の中では上田正樹の「悲しい色やね」がグルグルと・・・。

途中で新設された倉庫を見たり、ある運送会社様へはじめて訪問したり、顧問先様の積み込み作業を見学したりと盛りだくさんの1日。

夜はミナミで搬出作業の立会い。

キタの当社から自転車で向ったのですが・・・これが大失敗。

今夜は「OSAKA光のルネサンス2009」が開催中で、ガードマンが出る位の人・人・人。

でも御堂筋がライトアップされていて、なんだかいいカンジ!

そんなこんなで自転車移動にいつもの1.5倍の時間が掛かってしまいました。

ミナミでもクリスマスを笑顔で楽しまれている人・人・人。

仕事とは言え「なんだかなぁ~」ってカンジ・・・。

朝から夜までバタバタでしたが何とか無事に1日を終えることができました。

ありがとうございました。