ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2010.02.09

感謝・感激・大盛況

昨年の秋にスタートした大阪での公開勉強会型セミナーも3回目。

前回にもご来場頂いた方より「今回は多いですね!」とのこと(笑)

定員を超えるたくさんの方々にご来場頂き、改めてお礼申し上げます。

当社は「ルールの作り方・ルールを守る社員の育て方」をテーマに90分強のお話をしました。

新作の内容だったので少し不安もありましたが、表情豊かにご熱心に聴き入って頂いた皆様のおかげで落ち着いてお話することができました(もちろんご当地言葉100%です)。

今回のセミナーには社会保険労務士の方々がたくさんいらっしゃいました。

改めて「人の輪」のすごさに感動するとともに、ご尽力頂いた皆様へ心より感謝です。

セミナー後には別室にて社会保険労務士の皆様より安全管理のルール作りや広範囲での事業展開についてもご意見を聴ける機会を得ました。

そして、次回(第4回)は4月に開催予定とのお話も!

そんなこんなで私は久しぶりにプチ達成感&スーパー充実感!

このテンションを土曜日に開催する広島でのセミナーまで維持できるよう、また明日から現場に戻ってがんばります。

ありがとうございました。