ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2010.03.11

人生三度目

先日、大阪で講師を担当したセミナーが収録された

DVDが届きました。

お送り頂いてありがとうございます!

過去に自分が映っている映像を見た経験は、結婚式と

サッカーの大阪府社会人リーグでの出場試合だけ。

なので人生三度目です。

ドキドキしながらDVDを再生スタート!

動いている自分を見るのはなんだか変な気分ですね。

冒頭より『アカン、かなり早口やわ~』って落ち込み

ながら見ていたら・・・それもそのはず。

DVDが1.2倍速で再生されていました(笑)

その後は見れば見るほど課題&反省点ばかり(涙)

でも、第三者的に話している私を第三者的に見るような

感じで、とても良い教材になりました。

次回までにしっかりと修正します!

ありがとうございました。