ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2010.05.02

創立記念日in広島

本日は広島県のある運送会社様からご依頼を頂き、2会場で安全大会の講師を担当しました。

 

 

午前中は広島市で約120名のドライバーさんが対象。

 

 

午後は東広島市で約60名のドライバーさんが対象。

 

 

両会場共に社長様をはじめ役員様も出席されています。

ゴールデンウィーク中に安全大会を開催されるこちらの運送会社様。

安全性の向上に熱心なのはいうまでもございません!

まさに『安全第一』の社風です。

私は休日を返上して出席されている社長様や役員様、なによりドライバーさんの熱意に応えたかった。

「事故を起こしてほしくない 事故に遭わない運転をしてほしい」

そんな思いが強くなりついついボルテージが上がり・・・。

途中から大阪弁使用の了承を得ました(笑)

おかげさまで、当社にとって忘れられない創立記念日になりました。

ありがとうございました。