ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2010.06.14

歩いて発見

移動はできる限り電車を利用するようにしています。

そして、最寄り駅からお客様まで徒歩30分以内なら歩きます。

歩いていると車では目に付かない風景に出会い、思わず立ち止まったり。

例えば大東市で見掛けたこちらの倉庫。

 

今は無人(空き倉庫)ですが、20年近く前にはトラックで集荷に来て夜遅くまで並んで積み込んだ思い出が。

やはり時流的に倉庫はプラットホーム付きで24時間稼動が主流のよう・・・。

門真市の運送会社で管理者様との面談を終えてJR住道駅へ向かう際、ウワサに聞いたことの有る屋号を発見。

 

入店するか迷っていると、お店から出てきたお客さんの「やっぱりここの餃子は最高やな!」って独り言が耳に入って決断!

仕事上の都合により「ここのお店は最初で最後かも」と思いつつ・・・。

 

とってもおいしゅうございました(笑)

ありがとうございました。