ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2010.06.30

トピックスベスト3

2010年は早くも半分が終了しました・・・。

 

そこで!

 

2010年前半のプロキュートピックスベスト3を発表!

 

 

【1位】『念願の中国へ進出』

 

といっても中国地区です(笑)

広島の運送会社様での定期サポートがスタートしたり、山口や岡山で開催

された安全講習会で講師を担当。

なので、タイガースの次にカープを応援しています(笑)

 

 

【2位】『木更津市での合宿セミナーで講師』

 

千葉県木更津市で開催された二日間の合宿セミナーで、テーマは時代に勝ち

抜く安全で健康な職場づくり

緑がいっぱいの素晴らしい会場で熱い皆様と一緒に学びました。

まさに夢のような二日間!またあの場所へ行ってみたい!

 

 

【3位】『安全・健康を推進する協議会(両輪会)でコーディネータを担当』

 

 大阪の大手運送事業者で安全や総務に従事されている役員クラスの方々が

一同に集まる会で、「事故防止に重要な役割を担う運行管理」についての

ディスカッション時にコーディネータを初担当。

講師を担当する時よりも緊張しました(汗)

 

 

あっという間の6ヶ月でした。

 

改めてこの6ヶ月間にお世話になった皆様へ感謝です。

 

ありがとうございました。