ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2010.07.22

第五回 しあわせ安全勉強会

昨年秋からスタートして二ヶ月に一度のペースで開催してきた勉強会も今回は第五回の記念開催。

暑い中にも関わらず定員を上回るたくさんの方々にご来場を賜り、ありがとうございました。

 

今回は過去四回でお話してきた安全・品質・環境の向上により、新規荷主を獲得するノウハウをテーマに講演。

これは「大阪の運送会社様はとにかくコレに厳しいでっせ~」の場面(笑)

 

こんな感じでコスト意識の厳しい環境下で、運送会社様をサポートしてきた経験談を踏まえてお話をしました。

 

昨日の「しば漬半額」のチラシも登場しましたよ(笑)

コストを掛けずに営業活動を行うためのチラシ作成については、当社が実際に使用しているチラシを用いて説明。

 

そして次回は10月上旬に開催予定とのこと。

ありがとうございました。