ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2010.08.08

「お世話になります」ではなく「おつかれさまです」

夏休み中の日曜日の京都は、観光客で車道も歩道も大混雑。

 

そんな中で敢行されたあるイベントの搬出作業。

もちろん安全最優先で作業を進めていきます。

このイベント輸送は先月から取り組んでいるのですが、今ではスタッフはもちろんキャストの皆様から「おつかれさまです」と声を掛けて頂けます。

「お世話になります」ではなく「おつかれさまです」

私たちもスタッフとして認められている証拠であり、なんとも言えない現場での一体感!

ここで意気に感じなければ男じゃない!

とばかりに張り切り過ぎて、また真っ黒になりました(汗)

本日は大入りが出ました!

そして、早くも来年のイベント輸送の案件を頂きました(喜)

全ての作業が終わり河原町駅への戻り道。

いつもと違う鴨川の風景。

 

近寄ってみると・・・。

 

露店がたくさん出てとても賑やかでした。

 

そしてあの商魂たくましい漬物屋さんはといいますと・・・。

皆様のご想像通りでしたので写真は割愛します(笑)

やはり京都へは仕事ではなく、秋ごろには観光でのんびりと来たいものです。

ありがとうございました。