ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2010.09.21

いつかは

今日から秋の全国交通安全運動。

今年の重点項目は「高齢者の交通事故防止」とのこと。

高齢化社会への移行が進んでいるせいか、近年では高齢者に関する項目が目立っている。

今年はおじいちゃんが目立っている(笑)

私もいつかは高齢者。

自ら運転ができなくなるまでに、あと何台の自家用車を乗り継げるのだろうか。

軽自動車の後部に「いつかはくらうん」とのカッティング文字を貼っていた若い頃の夢は叶うのだろうか(笑)

午後からある運送会社様に出向いて、荷主様と結ばれる契約書の作成作業。

細かい文字を集中しながら見続けていたら、目がかすんで肩が凝ってきた(涙)

私もいつかは高齢者。

今週は毎日車移動なので気を付けないと!

ありがとうございました。