ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2010.12.11

・・・。

昨夜は顧問先運送会社様の社長様と忘年会。

3人で桜橋にて和食の晩ご飯を頂き、私の同級生がママさんの

北新地のお店に寄って、仕上げは堂山町へ!

今夜は顧問先運送会社様での忘年会に参加。

こちらはドライバーさんを含めた大忘年会でした!

とても楽しい忘年会が二夜も続きました。

それでも。

ひとりになった瞬間にテンションが急落してしまう・・・。

それは。

昨日、ある方が他界されたから。

私が運送業界に足を踏み入れてから、ずっと関わりがあった方。

一緒に仕事もしたことがあり、お酒を飲んで愚痴を聴いてもらい

励まして頂いて。

「高柳くん」と呼んでもらえる時のあの笑顔をもう見れないと

思うと、残念を通り越して悔しさを感じる。

もっと今の状況を報告したかった。

「元気ですよ!がんばってますよ!」そして「大丈夫ですよ!」

って。

またお酒を飲んで近況を聴いて頂いて、できれば喜んでもらって

そしてまた一緒に飲みたかった。

「心配ばかり掛けてごめんなさい」

今はただひたすら、ご冥福をお祈り申し上げます。

合掌