ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2011.01.23

大阪府トラック運送青年協議会連合会

昨夜は大阪府トラック運送青年協議会連合会の新春年賀交歓会に出席。

それぞれ自社内では後継者として多忙な毎日を送りながらも、大阪府

トラック協会の各支部内では運送業界発展に向けた活動のリーダーと

して、献身的にご尽力されている皆様が集まる会合です。

会場を見渡してみるとお知り合いの方が多くてビックリ・・・。

当社の顧問先運送会社様。

いつも安全講習会や管理者研修会をご依頼頂いている運送会社様。

講師を担当したしあわせ安全勉強会や一般公開型セミナーの参加者様。

社業発展に前向きな方は運送業界の発展にも精力的なのですね!

おかげさまで多くの方をご紹介頂きました。

どなたも自分の思いを熱く語れる方ばかり!

そんな熱い皆様との関わりを持つことで、私自身も成長できそう。

そのご恩返しとして、微力ながら運送業界発展のお手伝いができれば

幸甚です。

ありがとうございました。