ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2011.01.31

↑ ↑ ↑ 変更しました

「いつまで1年生やねん!」とのご指摘を頂きつつも長らく

変更していなかったブログのタイトル。

この度、事務所の住所変更を機に新しいタイトルに変更!

その名も『プロデキューブログ』

プロデキューブブログではなく

プロデキューブログです(笑)

シンプル過ぎるぐらいシンプルに・・・いかがでしょうか?

「他に無かったんかいな!」と、皆様からの厳しいご指摘が

聞こえてきそうな・・・。

併せて、ホームページをプチリニューアルして『セミナー

情報』ページを新設しました。

こちらは「次のセミナーはいつなん?」とのお問合せを頂く

ことが多くなりましたので、思い切ってまとめてみました。

詳しくはコチラをクリック!

ホームページのトップページからもご覧になれます。

改めまして、今後とも『プロデキューブログ』をよろしく

お願いします。

ありがとうございました。