ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2011.02.23

おつかれさまでした&がんばって下さい

ある運送会社の方が来社されました。

この度、家庭の事情があり他の業界に転職されるとのこと。

色んな関わりが有った方なのでとても残念です・・・。

運送業界で経験されたことを、ぜひ新しいステージで活かして下さい。

そして、運送業界で学んだことを忘れないで下さい。

できれば運送業界のことを世間様に良いイメージでお伝え下さい。

私は断言します!

あなたの功績は多大ですから。

自分自身に自信を持って、これからも周囲の人に良い影響を与える人で

いて下さい。

生きていたならいつかは会える~夢でも会えるだろう~

って昔、山本譲二さんも唄っていました(笑)

またどこかで会いましょう!

これからもがんばって下さい。

何よりも誰よりもご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。