ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2011.02.25

広島での公開型セミナー

昨夜の最終便で千葉から広島入りして、万全の体制で向かえた本日のセミナー。

 

なぜならば、現在の当社にとって広島は“第二の地元”ですから(笑)

本日はお知り合いの方がたくさん駆けつけてくれました!

中にはこのブログもご覧になって頂いている方もいて、「千葉からいつ来広したの?」って聞いてもらったり。

セミナーでは中小運送会社様が実践された改善事例や、改善を成功に導いたポイントなどを中心に情報提供。

 

昨日に続き無事にお納めできた安堵感からか、帰阪する際の新幹線では発車した途端に秒殺で爆睡(笑)

さて、このセミナーは来月にも下記の予定で開催されます。

3/10(木)大阪府トラック総合会館

3/11(金)名古屋市総合研究所

3/15(火)福岡国際会議場

皆様の街で皆様とお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。