ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2011.03.02

新しいパソコン

先週に新しいパソコンを買ったものの、接続方法や利用方法が

わからず事務所内に放置状態。

意を決して取扱い説明書を眺めてみましたが、ページをめくる

度に体が硬直して、劣等感と寂しさに包まれていきます(笑)

思い切って知り合いのIT系会社社長様にヘルプ!!!

夕方に到着されて、購入分を含むパソコン3台を希望通りに

手際よくセッティング&セットアップ&インストール。

「素晴らしい」の一言・・・。

私が自分で実施していれば1ヶ月経ってもできなかったかも。

彼がエンジニアを超越してマジシャンに見えるほど感激(笑)

やはり“餅屋は餅屋”ですね~

当社のサポートも同様に、目に見える改善や利便性の向上を

体感してもらえると良いのですが・・・。

仕事を快適に進める環境は整ったのですが、新しいパソコンに

慣れるまで当面の間はひとりで格闘の日々が続きそうです。

メール送信などで不手際がございましたら何卒ご容赦を(笑)

ありがとうございました。