ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2011.03.06

土曜日と日曜日

昨日は岸和田市→和泉市→堺市→摂津市の顧問先運送会社様を訪問。

社長様や役員様や管理者様とのご面談を通じての現状確認や、管理者様向け研修などで慌ただしく走りまわった一日でした。

夜には十三で開催された淀川運輸協議会の会合に出席。

それぞれの立場における課題や思いやビジョンを大いに語り合い、さらに親交が深まりました。

さて本日。

朝から行われた草野球の試合では、なんと1回表に9点も!

 

取られちゃいました・・・(涙)

そんなこんなで試合後のたこ焼き屋ミーティングも早々に終了して、事務所で残務処理。

さて、今週と再来週は各地でのセミナー講師のお仕事や来月からの新しい契約先様へのサポート準備など、新しい大きな取り組みが目白押し!

体調管理と時間管理に気を付けて乗り切ろうと思います。

ありがとうございました。