ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2011.05.11

プロジェクター

9時から大阪市内で当社の取り組みをプレゼンテーション。

私が持参したノートパソコンと、会場にご用意されていたプロ

ジェクターの相性が悪く、スクリーンに映写できない・・・。

急遽、主催者様が別のプロジェクターを用立ててくれて無事に

映写ができるようになりましたが、リハーサル無しで本番突入!

久しぶりにヒヤヒヤしました・・・。

8時から摂津市の運送会社様でドライバーミーティング。

「今回は自前のプロジェクターを持参したから大丈夫♪」と

思いながらセッティングしていると今度はプロジェクターの

電源が入らない・・・。

「大雨の影響で先ほど停電しました」とのこと。

急遽、仕様を変更して本番に突入!

またまたヒヤヒヤしました・・・。

今夜の夢にはプロジェクターが出てきそうです(笑)

そして。

日頃は当たり前のように電気が使える環境で仕事や生活が

できていることに改めて感謝しつつ・・・。

ありがとうございました。