ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2011.05.17

一枚の写真

堺市の運送会社様にて安全講習会。

10:0015:00の二回開催。

こちらは二部構成で当社は第一部を担当。

 

第二部はパワーゲートメーカー様によるメンテナンス研修。

 

パワーゲートのメンテナンス研修は、輸送品質の向上に向けて良い試みだと思います。

その後は東大阪市の運送会社様にて安全講習会。

19:0020:00の二回開催。

ドライバーさんにたくさん笑って頂きながら、私からたくさん情報提供。

特に「車間距離の確保」をお願いするために撮影した“あの写真”は大好評で皆さん納得のご様子!

“あの写真”は大スクープで自信作の一枚ですから(笑)

22:00からは、大阪市で開催されていたある協同組合様の理事会に遅ればせながら参加。

なんとか間に合ってホッとしました(汗)

時間に追われながらあっと言う間に一日が終了・・・。

ありがとうございました。