ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2011.05.29

社長様の訓示

朝から大阪の運送会社様で開催された安全会議に出席。

 

会議の冒頭に社長様が発せられた訓示が素晴らしくて、思わず聞き入って

しまうほど!

 

出席されていたドライバーさん全員の顔を見渡しながら・・・。

 

ドライバーさんにわかりやすい言葉で質問を交えながら・・・。

 

時にはドライバーさんの心に響き耳に残るような厳しい口調で・・・。

 

部外者の私ですらしびれたのですから、部下である社員様達は震える思い

だったのでは・・・。

 

社長様の素晴らしすぎる!?訓示の後に私が講師を担当したので、少々

やりづらかったです(笑)

 

とても勉強になりました。

 

ありがとうございました。