ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2011.06.14

最近のマイブーム

4月より1ヶ月に10日間位のペースで、20時開催の研修で講師を担当しています。

普段は仕事が終わってから食事をするのですが、さすがに研修途中でお腹が空くので研修前に食事をしています。

夕方に食べるのですが何を食べるか考えるのが楽しくてクセになりそう(笑)

なので、最近のマイブームは“夕食”

今日は830からと2000からの講師対応。

そして、今日の夕食は阪神百貨店でオムライスを食すことに決定!

大盛で四百三十円也!

安い!と思われるかもしれませんが、阪神百貨店でも地下のスナックパークなので椅子はございません。

立食ですが何か?(笑)

注文するとおじさんが手際良く調理してくれて約1分で出来上がり。

そして私は約3分で完食。

あっと言う間の夕食でございました(笑)

心身ともに満たされた状態で研修先最寄り駅の長田駅へ到着したのは1920頃

まだ明るくて夕焼け?がとてもキレイでした。

 

明日の夕食はあそこのカレーにしようかな(笑)

ありがとうございました。