ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2011.07.05

お困り事はお仕事です

朝から体が重く「早くも夏バテかな?」と思いながら思い出した!

日曜日の草野球が人数不足で、9番レフトでフル出場したことを。

成績は2打数2安打1四球で2打点2得点!!!

ダイヤモンドを2周も全力疾走したことによる筋肉痛でした。

しかし、きっちり2日目で痛くなるのが我ながら憎らしい(笑)

本日は、ある運送会社様へ訪問して会社PR用の資料を作成。

今週末に開催される取引銀行の会合時、「自社紹介を15分間も発表

しなければならない」とのことで、とてもお困りのご様子でした。

荷主様や元請け運送会社様からの要請で、安全・品質・環境などの

取り組みをアピールするプレゼン資料は何度も作成していますが、

銀行の会合用は・・・。

運送会社様にも色んなご依頼が有るようですね~

運送会社様の“お困り事”は、当社にとっては全て“お仕事”です!

ありがとうございました。