ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2011.08.21

本日のゴルフ

恥を忍んで報告致します。 

 

「雨にもまけず」と意気込んで淀川運輸協議会の皆様とのゴルフ。

今まで何回ゴルフに行っても“100”を切ったことが無いのですが、

午前中が終わった時点でのスコアはなんと“47

前半で“50”を切るのははじめての経験で、昼食時にもテンションが

上がっていくのを隠しきれない私。

ゴルフは嫌いではないのですが苦手で、前回は7連続OBを出すほど

下手ですから(笑)

「とうとう人生初の100切り達成か!」

ふと「100を切ったら本日のブログに書き込もう!」と思いつく。

頭の中でブログの構成を巡らせながら後半へ突入しましたが・・・。

残念ながらこの話題は割愛します(笑)

夜は引き続き十三で懇親会。

がっかり&ぐったりであっさり帰宅しました。

 

「さぁ今週もお仕事がんばろっと!」

ありがとうございました。