ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2011.09.29

スーパー管理者にへんしーん!

昨日このブログに登場された大阪の運送会社の管理者様。

お顔を見た途端に抱きしめて頬ずりしたくなりましたが、握手に

とどめておきました(笑)

それぐらい嬉しかった!

ヒゲをキレイに剃っていましたから!

しかもドライバーミーティング運営に関して私から指摘していた

点を、ほとんど改善されていました。

管理者様の「俺のやる気スイッチが入ったぞ」との決意が伝わる

良いドライバーミーティングでした。

“見た目”も“話す内容”も30時間前とは大違いです!

・性格は変えられなくても、考え方なら変えることができる

・相手はすぐに変えられなくても、自分はすぐに変えられる

・考え方が行動ににじみ出てきて、次第に相手に伝わるはず

これからもブレずにがんばって下さい!

『迷いそうになったら(迷う前に)いつでも電話を下さいね~』

ありがとうございました。