ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2011.11.03

さすがプロ!

本日はある運送会社様のゴルフコンペ。

ゲストでツアープロが参加されていたので、ティーショットを真後ろ

(テレビのゴルフ番組みたいなアングル)から見学しました。

さすがは日本プロゴルフツアーで優勝されるほどのプロ中のプロ!

インパクトの瞬間はゴルフボールに同情したくなる位のスゴイ音!

同時に離陸した飛行機のごとく、遠くまでまっすぐ飛んで行きました!

「お金を払ってでも、もう一度見てみたい」と思いました。

この感覚を周囲の多くの人に何度も与えることがプロなのでしょうね!

私のような凡人と比べてプロは上手なことはもちろんですが、失敗を

しないのもプロだと思いました。

プロドライバーで言うところの防衛運転のような・・・。

さて、凡人中の凡人である私は飛び賞(27名様中で15位)と、人生

二度目のニアピン賞を頂き大満足。

適度な緊張感の中で楽しくプレーさせて頂いたおかげです。

ありがとうございました。