ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2011.12.06

仕事とは無関係です

散髪屋さんで聞こえてきた会話。

お客さん

「さっきこの店で散髪してんけど、携帯電話を忘れてへんかったかな?」

店員さん

「今のところ届けはありませんので発見したら連絡します。連絡先は?」

お客さん

「090ー○△□×ー○△□×に頼むわ!」

店員さん

「わかりました!」

その会話を聞いて「あのお客さん、携帯電話を2台所有してるんやろか」

と心配になりました。

そうゆう感じの人には見えなかったけど・・・私の先入観だったら良いの

ですが。

散髪中はいつも途中から居眠りをしてしまうのですが、“あの会話”が気に

なり最後まで起きていました(笑)

以上、今日一番気になった出来事でした。

(仕事に関係のない内容ですみません)

ありがとうございました。